蛹化(#4)・前蛹(#5)

 
 またまた本日2コマ目です。(^^ゞ
 と言っても、↓の続編ですから、「ルート選定と目的地(#5)」からお読みくださいね。
 
 
キアゲハ(蛹 #4 アゲハチョウ科アゲハチョウ亜科 9:48)
キアゲハ 蛹 #4
 予定通りです。(^^ゞ
 一応朝一には確認済みです。

 なお、この木はアカメガシワだと、「団塊夫婦・山野草に魅せられて」のhitori-shizuka さんからお教えいただきました。いつもありがとうございます。
 
 
(前蛹 #5 7:07)
キアゲハ 前蛹 #5
 3日続きですから、見なれてしまいました。(^^ゞ


 3日続けてのコピペ記事もどきもこれで終了です。(^^ゞ
 明朝、#5が蛹化していれば、3頭の羽化の兆候を見逃さないようにするだけですね。
 
 
写真をクリックいただくと、大きくしてご覧いただけます。
 
関連記事

タグ: アゲハチョウ科    前蛹 

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する