おのぼりさん

 
 ご無沙汰でした。


 家内の企画、私の手配で、こんなところにお出かけでした。
 
 
DSCN4368.jpg
 
DSCN4375.jpg
 さて、どこでしょう。
 
DSCN4403.jpg
 こちらは、はとバスで日帰りです。
 
DSCN4421.jpg
 
DSCN4426-2.jpg
 まぁ、分かりますよね。^O^
 
スカイツリー
 強風で、当日券は発売中止でした。^^;
 
 
写真をクリックいただくと、大きくしてご覧いただけます。
 
関連記事

タグ: 社寺 

Comment

No:4793|(◎-◎;)!!
おかえりなさ~い(^O^)/
奥さま孝行とか仰りながら、結構楽しんでいらっしゃっやようでd(-_^)good!!
アクシデントはいずこでも付き物なんですね。(ー。ー)フゥ

1枚目、私も撮りました。(笑)
真下マークの手前で行列ができてませんでしたか?
撮ったら、お次の方ど~ぞ!ってな感じで。

玉三郎さまの手形とぴったんこしてみたいです。ヽ(^。^)ノ
No:4794|
なるほど…家の方面に来られてたんですね。
あいにく、土日の二日間は雨模様で風も強く、更には寒くて最悪の日でしたね。
でも、奥さんの企画に、uke-enさんが実行されたとは、最高の孝行でしたね。
まぁ、こんな天候でも、それなりの楽しみがあり良かったですね。
uke-enさんの留守中に、私も、少しだけですが蝶の撮影に成功しましたよ。
No:4795|
奥さん企画、uke-enさん手配・・・いい旅行ができてなによりでしたね。
東京駅や浅草では珍しいチョウの姿は諦めていたでしょうが、日光では眠り猫ではなく目を見開いてチョウ探しをしていたのではないでしょうか。
ひょっとしてコツバメの卵が気になっていたりして・・・(o^∇^o)ノ
No:4796|Matsu さん
>アクシデントはいずこでも付き物なんですね。
当方のは予約しなかった横着さの結果で、アクシデントなんて他人の責任にはできませんよ。

>真下マークの手前で行列ができてませんでしたか?
1~2組待った程度で、できてからかなり時間がたっていますし、平日の昼間でしたから、案外ゆっくりと撮影できました。
No:4797|kucchan さん
土曜には帰宅しましたから、風は強くそんなに暖かくなかったですが、ずっと傘いらずでしたよ。日ごろの行いの賜物でしょうか。(^^ゞ
No:4798|hitori-shizuka さん
風が強く、気温も低かったので、日光どころか東京の公園でもチョウは翔んでいませんでした。
15000歩超えの日が続き、帰る前日は思いつきで25000歩超えになりましたから、もしチョウを見かけたとしても到底追いかけられなかったでしょうね。^^;

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する