ヒッチコックの鳥

[2010/04/21 20℃/14℃]

 雨の合間の、気持のいい一日でした。

 夕方、玄関を出るとギョッとしました。

 写真で数えると、20羽います。ムクドリのようですが、暗くて確認できません。
 夜景モードで撮ってみたらどうなったか分かりませんが、思いつきもしませんでした。^^;

 明日、明後日と雨。週が明けてもスッキリしない予報です。

関連記事

タグ: 野鳥 

Comment

No:243|No title
こんばんわ~
思わず、ギャー・・・と、同時に、三重と、会津若松赴任時に同じ光景を見ましたよ。
確か、もっと沢山並んでました。
鳥はきちんと整列してるし、礼儀正しいのかも・・・。
No:244|No title
すぐ近くの樹冠に巣を作っているのは、このヒトたちのようです。点呼をとっているのかも知れません。
右の2羽は警戒班でしょうか、最期まで残っていました。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する