ホシホウジャク

 
 本日2コマ目です。



[看 板]
ホシホウジャク
 触角の影が眼に落ちて、人相(蛾相)がちょっと悪くなりました。
 
 
ホシホウジャク(スズメガ科ホウジャク亜科 2012/9/25撮影)
ホシホウジャク
ホシホウジャク
ホシホウジャク
ホシホウジャク
ホシホウジャク
 ホバリングの達人、ズラズラ写真を並べてみました。(^^ゞ
 チェリーセージで吸蜜中です。

 本日はバーベナで吸蜜していましたが、薄暗くなった時間帯だったのでシャッター速度が稼げず、惨敗でした。^^;
 
 
写真をクリックいただくと、大きくしてご覧いただけます。
 
関連記事

タグ:   草花 

Comment

No:4008|
ホシホウジャクねー・・・ワタシも、らしき方を見かけたような気がしますが定かでありません。
そろそろ、ホシホウジャクの季節になったみたいですね。
uke-enさんみたいに綺麗には撮れないですが、せめて、証拠写真だけでも撮りたいと思ってます・・・何せ、腕はあっても、カメラが無いもんでねー・・・。
No:4010|kucchan さん
kucchan さんが昨季見かけたのが10/12が最初(と思う)ですから、もう少し後でしょうか。
昨年は辛口のこの私が、写真の出来をなんと!ほめていますので、今季はそれよりもっといい写真を目指してくださいね。^O^

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する