You might

thinktodotoday'shotfish
今日のさかな
 バリエーションはいろいろですが、とりあえずこれが好きです。

yaburan.jpgヤブラン

 咲き始めました。相変わらず地味な花です。
アマガエル
amagaeru.jpg
 朝から夕方までドラセナ・コンシンネのここにいました。昨夜は、玄関灯の近くに張りついて腹いっぱい虫をよばれたので、休んでいたのでしょうか。ものすごく眠そうです。

関連記事

タグ: 草花  多肉など  両生類 

Comment

No:692|No title
think to do today's hot fish ~よくも、まぁ…こんなオモロイ事を思い浮かばれますね・・・表彰状ものですよ。
我が家にも同じヤブランが有りますが、一向に咲く気配がありません。
もしかして、今年は咲かないのではと家内と話し合ったばかりですよ。
No:693|kucchan さん
think but today's hot fish とか、think head(へど) today's hot fish とか、some(寒) fish 寒さバージョンとか、一時俳句などについて、こんな音と意味とローマ字読みなどをちゃんぽんにした訳?作りが流行ったことがあり、これは有名です。私は読ませてもらうだけでしたが、こんなのは好きですね。
Full in care, cow was to become me is not なんていかが?

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する