裏の畑をキジが行く

[2010/05/14 休止中

 時たま陽が射す、風の冷たい寒い日でした。

 昨夕、裏の畑で、ケーンの声がしましたので、ダメ元でカメラを抱えて上ってみました。

キジ

 だからねぇ~~~ こっちむいて

 ピントは大甘!^^;
 かすかに赤いものが見えますので、のようです。
 ちょっと待って
 Play Back,Play Back
(プレイバックPart2 詞:阿木燿子)
 これっきり これっきり
 もう これっきりですか
(横須賀ストーリー 詞:阿木燿子)

 約束なしの お別れです
 今度はいつと 言えません
(さよならの向う側 詞:阿木燿子)

関連記事

タグ: 野鳥 

Comment

No:321|No title
お久ぶりです。
yumemi Garden a diaryは、コメントをお休みして
しまってごめんなさぁい。 
なかなか、お返事が書けなくて…(>_<)
uke-enさんのお部屋でお話させて下さいね^^
uke-en さんのお家の周りには、沢山の野鳥がいるんですね~^^
色がとても綺麗だと♂聞いた事があります。
But… uke-enさんの投稿には、ユーモアが一杯(^O^)/
プレイバックPart2&横須賀ストーリー&さよならの向う側
大好きだった百恵ちゃんの歌♪
思わず歌ってしまいましたぁ(*^^)v

No:322|No title
夢美さん
 本当にお久しぶり!の気がします。kucchan さんちもトラブルのようですし、ストレス発散場所?の双璧がお休みで、たまっています。^O^
コメントも多くて、夢美さんも義理堅いので、お気持は理解しているつもりです。それでも、記事に突っ込みどころを見つけると、ムムムと思ってしまいます。
我が家の周辺で、こんなに野鳥に出会えるなんて、新たな魅力を発見した気分です。花などへの悪さや爆撃などがあっても、生けるものの営み、ゆったりと構えましょう。
ユーモアかお?さんギャグ(無理でも漢字で「兄」を入れてくださいね。「じ」や「っ」では、決してありませんよ。)か知りませんが、少しでも楽しんでもらえたら、と思っているだけです。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する